サイトのご利用について

マノア株式会社ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)を快適にご利用いただくために、以下の内容をご確認いただき、ご同意された場合のみご利用ください。 なお、「当サイトのご利用について」の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがあります。 ご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。 当サイトの掲載内容については十分確認をした上で掲載しておりますが、内容が誤っていたり、情報が古くなっている場合もあります。その完全さに関していかなる保証をするものではないことをご了承ください。

1.著作権について

当サイトに掲載されている事、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は、当サイト及びコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当サイトに無断で転載、複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。当サイト以外の著作権者がいる場合は著作権者の許諾も必要です。また、抜粋や要約についても著作権上の問題が生じることもあります。

2.責任について

当サイトに掲載されている情報の利用に関して、いかなる目的での使用に関しても保証を致しません。当サイト上の情報を使用したことから生じる責任の全ては、使用者自身が負うことになり、一切の保証及び損害賠償責任の負担を負いません。

3.リンクについて

当サイトにリンクされている第三者サイトの内容に関して一切責任を負いません。当サイトはリンクを提供することにより、そのサイトに関する一切の保証を与えるものではございません。 また、当サイトにリンクを張ることをご希望の場合は、トップページ(http://www.manoa-group.com/)へのリンク設定を推奨いたします。なお、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合、または当サイト、もしくはサービス内容に対して誹謗中傷、信用を毀損するような場合は、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

4.掲載内容について

マノア株式会社ウェブサイトは、いつでも予告なく当サイトの掲載内容の変更・修正を行うものとします。

5.推奨ブラウザについて

Windows ご利用の方
Microsoft Internet Explorer 9.0以上、またはFirefox 4.0以降、Google Chrome 22.0以降を推奨しております。
(各ブラウザの設定条件として、cookieの使用を許可し、JavaScriptを有効にしてください)
Macintosh ご利用の方
Safari 5.0以降、Firefox 4.0以降、Google Chrome 22.0以降必要です。
(各ブラウザの設定条件として、cookieの使用を許可し、JavaScriptを有効にしてください)

お問い合わせ
CLOSE